或るイントラの日記・令和版

東京のフィットネスインストラクターの日記。

【傑作選】短期集中糖質制限食2017-1

※旧ブログに載せてた記事の傑作選を不定期に載せていきます。

※今回は2017年11月に行った短期集中糖質制限食の記事です。

 

2017-11-17

 

今朝の数字です。
体重 76.95kg 体脂肪率 13.0% 内臓脂肪数値 8.0

 

昨日は飲んでましたが、そのわりにはあまり増えてませんでした(笑)

 

今日のメニューです。

実はこれで1日分だと思ったら、5食中の3食分だったことが後で判明しました(笑)。

おかげで手前のローストチキンが余ってしまったんで、明日以降に回したいと思います。

あと、カレーのパッケージに米が写ってますが、米は当然ダメです(笑)。

 

今日はトレーニングに行きましたので、4食目はジムで摂りました。

六本木ヒルズ店ですと、一般の方でもこういったメニューが食べられます。

 

明日もトレーニングなのですが、スピードトレーニングなのでグリコーゲンの枯渇が心配ですあせる