或るイントラの日記・令和版

東京のフィットネスインストラクターの日記。

【傑作選】ファスティング2015-6

※旧ブログに載せてた記事の傑作選を不定期に載せていきます。傑作選と言っても全部ファスティングネタです(笑)

 

2015-06-06

 

起床直後の数字です。
79.05kg(-0.40kg) 体脂肪率14.2%(-0.1%)

通算で-4.25kg、-2.6%でした。
正味五日間ですので、まあこんなものかと思われます。

今日は最後の締めに筋トレを行いました。
スクワットは快調でしたが、いつも行っている限界ギリギリのレッグプレスはちょっとキツかったです。グリコーゲン枯渇と、普段摂取しているクレアチンをファスティング中はオフにしていたからだと思われます。

トレーニング後、回復食としてはなまるうどんを食しました。
本来はもっと軽いのを食すべきなのですが、このへんは個人差ということで…。