或るイントラの日記・令和版

東京のフィットネスインストラクターの日記。

【傑作選】ファスティング2015-4

※旧ブログに載せてた記事の傑作選を不定期に載せていきます。傑作選と言っても全部ファスティングネタです(笑)

 

2015-06-04

 

起床直後の数字です。
80.00kg(-0.70kg) 体脂肪率14.5%(-0.6%)

…まだ割ってませんね(笑)。
そろそろ防衛反応というやつが出てきたのでしょうか。

今日は筋トレを行いました。
使用重量が下がるかな~と思っていましたが、いつもと変わらない重量で行うことが出来ました。

ところで今日、いろはすのみかん味を飲んでみたところ、ずいぶんみかんエキスが濃くなったなーと感じたのですが、これは舌の味覚が鋭くなったことによるものですね。

本来であれば今日で終了というパターンですが、調子がいいのでもう少し続けたいと思います。