或るイントラの日記・令和版

東京のフィットネスインストラクターの日記。

【傑作選】短期集中糖質制限食2017-2

※旧ブログに載せてた記事の傑作選を不定期に載せていきます。

※今回は2017年11月に行った短期集中糖質制限食の記事です。

 

2017-11-18

 

今朝の数字です。
体重 76.95kg 体脂肪率 12.9% 内臓脂肪数値 8.0

 

ファスティングと違い、食べ物が入ってるので体重自体の減少は限定的です。

以前に糖質制限をしたときは体脂肪率は猛烈に下がりましたが体重は3キロ減にとどまってました。

 

今日は昨日の予告通り、スピードトレーニングを行いました。

いつも週イチでやってるのですが、今回はグリコーゲン枯渇に近かったのでなかなかきつかったですあせる

しかも終わっても補給できないし…なにげに5日間の最大のヤマ場かもしれません富士山

 

今日のメニューです。

ビーフジャーキーは不人気だそうですが、なかなかの味でした。

 

明日はトレは休みですが、自分のレッスン、他のサークル参加、そしてなんと忘年会生ビールがあります…どうなることでしょうかあせる