或るイントラの日記・令和版

東京のフィットネスインストラクターの日記。

【傑作選】短期集中糖質制限食2017-3

※旧ブログに載せてた記事の傑作選を不定期に載せていきます。

※今回は2017年11月に行った短期集中糖質制限食の記事です。

 

2017-11-19

 

 

今朝の数字です。
体重 75.75kg 体脂肪率 12.9% 内臓脂肪数値 7.5

 

昨日体重が減らないと書いておきながら、今朝は急に減っていました。

しかし体脂肪率が変わらないのはなかなか厳しいです(内臓脂肪数値は減っていますが)。

 

今日と明日の3食目までのメニューです。

 

本日は自分のレッスン後、友人のサークルに参加し…

 

その後飲み会でしたあせる

 

そこでここに秘密兵器(前から使ってますが)を使用しました

真ん中のファイナルブロックです。

腸内の食物を吸収できないように固めてしまう効果があり、また食欲やイライラを抑える成分が入っているので、ダイエット中のお付き合いには最適です。

次回以降の糖質制限時にもっと長い期間やることを考え、今回はサプリの効果を見るために実験的に唐揚げやらチャーハンやら焼きそばを食べました。

あくまでワザとです(笑)

 

これで明日増えてなければ成功なのですが…