或るイントラの日記・令和版

東京のフィットネスインストラクターの日記。

【傑作選】短期集中糖質制限食2017-4

※旧ブログに載せてた記事の傑作選を不定期に載せていきます。

※今回は2017年11月に行った短期集中糖質制限食の記事です。

 

2017-11-20

 

今朝の数字です。
体重 74.90kg 体脂肪率 12.6% 内臓脂肪数値 7.5

 

昨日はファイナルブロックが功を奏したようで、順調に体重は減りました。

今後の糖質制限にも活かしていきたいと思います。

 

今日は通常のトレーニングを行いました。

スクワットやローイング、ベンチプレスなどなので、通常は重さに焦点を合わせるのですが、

今回はレップ数を増やして筋中グリコーゲンのさらなる枯渇を目指すことになりました。

おかげでなかなかの消耗感なのですが、空腹感は強くなりますね…あせる

 

今夜から明日昼までのメニューです。

もう、既出メニューばかりになりました(笑)

 

明日はいよいよ最終日、どこまで減らせるか楽しみです。