或るイントラの日記・令和版

東京のフィットネスインストラクターの日記。

【傑作選】ファスティング2017-5

※旧ブログに載せてた記事の傑作選を不定期に載せていきます。傑作選と言っても全部ファスティングネタです(笑)

 

 

2017-05-01

 

今朝の数字です。
体重 75.25kg 体脂肪率 11.1% 内臓脂肪数値 7.0

 

昨日レッスンした割に減り幅は少なめでした。

しかしながらお腹周りはだいぶ減り、力まなくても腹筋のラインがちゃんと出るようになりました(中に何も入ってないので当然ですねあせる)。

 

今日は生憎の天気でしたので、1週目ということもありエアロのコリオ作りに勤しんでいました。

頭だけはスッキリしているので(ファスティングの効能の一つでもあります)、順調に進みました。

 

さて、明日はいよいよ最終日です。