或るイントラの日記・令和版

東京のフィットネスインストラクターの日記。

【傑作選】ファスティング2016-2

※旧ブログに載せてた記事の傑作選を不定期に載せていきます。傑作選と言っても全部ファスティングネタです(笑)

 

2016-05-31

 

今朝の数字です。
体重 80.25kg 体脂肪率 13.6%

初日はもうちょっと減り幅が大きいと思いましたが、思ったほどは減っていませんでした。

昨年もそうだったのですが、この時期はなぜか気温が低くなりますので、直前の時期の暑さとファスティングで代謝が下がってる身には辛くなります(笑)

今日は夕方に週一のピラティスに通い、その後は代行レッスンに伺いました。
ピラティスは通常でもじんわり汗をかいたりするものですが、ファスティング中はちょっと動くと汗をかくのでなかなかいい汗をかけました。
また、代行レッスンは1年2か月ぶりに以前レギュラーで入っていた枠にお邪魔したのですが、懐かしいお顔ばかりで空腹感そっちのけで楽しくレッスンさせていただくことができました。

明日は中日になります。