或るイントラの日記・令和版

東京のフィットネスインストラクターの日記。

【傑作選】ファスティング2018-5

※旧ブログに載せてた記事の傑作選を不定期に載せていきます。傑作選と言っても全部ファスティングネタです(笑)

※今回は2018年5月に行ったファスティングの記事です。

 

2018-05-11

 

今朝の数字…ですが、実家には体重計がないので省略。

明日結果発表になります。

 

さて、今日は実家で農作業です。

…といっても、まだ準備段階ですが。

とはいえ、15リットルのタンクを背負って除草作業をしてましたので、なかなかの労働量だったと思います。

そして計画通り、実家でファスティングドリンクを飲みきって東京へ戻ってきました。

 

さて、去年まであまり書いていなかったのですが、今年は例年と違う体の変化がありまして。

いわゆる「宿便」というものが多く出るようになりました。

ただ、個人的には宿便ではなく、腸の老廃物であると思っていますが。

実は去年までは便秘かというくらい出なかったので、今年はいつもと違うな〜という感じです。

 

さて、明朝は結果発表〜、です。