或るイントラの日記・令和版

東京のフィットネスインストラクターの日記。

【傑作選】ファスティング2018-4

※旧ブログに載せてた記事の傑作選を不定期に載せていきます。傑作選と言っても全部ファスティングネタです(笑)

※今回は2018年5月に行ったファスティングの記事です。

 

2018-05-10

 

今朝の数字です。
体重 75.90kg 体脂肪率 13.1% 内臓脂肪数値 8.0

 

やはり、昨日のレッスン2本が効いたようです。

とはいえ、減り幅が大幅にアップしたというわけではないようです。

 

さて、今日明日と大阪の実家に帰ることになりました。

そこで問題になるのが、ファスティングドリンクをどうするか?というとこでしたが…

 

結局、わざわざ小型クーラーボックスに入れて冷蔵しつつ持ち帰ることにしました。

ちょっと冷やしすぎたのか、結晶のようなものが浮いてましたが…あせる

 

新幹線内は、カフェインレスのお茶で乗り切りました。

 

さて、明日一日の我慢です(笑)