或るイントラの日記・令和版

東京のフィットネスインストラクターの日記。

【傑作選】ファスティング2018-2

※旧ブログに載せてた記事の傑作選を不定期に載せていきます。傑作選と言っても全部ファスティングネタです(笑)

※今回は2018年5月に行ったファスティングの記事です。

 

2018-05-08

 

今朝の数字です。
体重 78.55kg 体脂肪率 14.0% 内臓脂肪数値 8.5

 

若干の減りです。

にしても季節外れの寒さで、やる気が削がれそうです(笑)

何しろ、毎年この季節にやってるのは「気候がいいから」にほかならないわけでして…あせる
 

そんなわけで(?)今日はピラティスに行ってきました。

その前に、これを仕込んでいきました。

燃焼系サプリの中で最も刺激物が少ないので採用しました。

ファスティングをすると汗をかくようになりますが、この助燃剤のおかげで屋内ピラティスとは思えない汗の量でしたあせる

 

明朝も減っているでしょうが、明日はレッスン2本なんで大変そうです(笑)