或るイントラの日記・令和版

東京のフィットネスインストラクターの日記。

【傑作選】ファスティング2018-1

※旧ブログに載せてた記事の傑作選を不定期に載せていきます。傑作選と言っても全部ファスティングネタです(笑)

※今回は2018年5月に行ったファスティングの記事です。

 

2018-05-07

 

開始前の数字です。
体重 79.35kg 体脂肪率 14.3% 内臓脂肪数値 8.5

 

今年は前日がサークルでしたので、勿論最後の晩餐生ビールを行いました(笑)

GW期間中はよく飲んでましたので、リセット目的には丁度いい感じですね。

 

そのGW期間中は暑い日が多かったのですが、今日は大雨な上に気温が低く…

しかもこの気候が水曜あたりまで続くそうなので、やる気が低減しないか心配ですあせる
 

そういうこともあり、今日は終日読書とか雑用とかしておりました。

煽り気味のタイトルですが、紙の本を久々に買いました。