或るイントラの日記・令和版

東京のフィットネスインストラクターの日記。

【傑作選】ファスティング2017-2

※旧ブログに載せてた記事の傑作選を不定期に載せていきます。傑作選と言っても全部ファスティングネタです(笑)

 

 

2017-04-28

 

今朝の数字です。
体重 78.25kg 体脂肪率 13.2% 内臓脂肪数値 8.0
 

まあ、1日食べないとこんなものでしょうか。

 

今日は早くもカフェイン不足由来と思われる頭痛が出てきました。

ファスティングに慣れてくると、空腹より頭痛のほうに悩まされるようになります。

緑茶を投入しようかと思ったのですが、まだ我慢してみることにしました。

 

さて、今回はトレーニングは行わない予定なのですが、体は動かしたいので久々に調布つつじヶ丘のマルサークルに行ってまいりました。

代行の安本先生でーすドキドキ

Mi Amorメンバーと参加です音符

 

まだ、普段とそんなに変わらないような感じですが、汗は既に結構出る状態です。

 

明日はいつ以来かわからないくらい、ほとんど何もしない土曜日です(笑)