或るイントラの日記・令和版

東京のフィットネスインストラクターの日記。

【傑作選】ファスティング2016-6

※旧ブログに載せてた記事の傑作選を不定期に載せていきます。傑作選と言っても全部ファスティングネタです(笑)

 

2016-06-04

 

最終結果です。
体重 76.60kg 体脂肪率 13.0%

体重は-4.5kg、体脂肪率は(上下動しつつ)-0.5%となりました。
体重の方は昨年とほぼおなじ減り幅でしたね。

今回、ちょっと「アレ?」と思ったのが、便があまり排出されなかったことです。
まあ、今回は実は直前に軽い胃腸炎になったというのがありますが、初日に出たあとはいわゆる宿便が4日目に出るまでは全く出ませんでした。

これからおかゆで復食です。


おまけ画像(笑)

今朝が今年のピークかもしれないので載せときます(笑)